GENERATIONS・小森隼 インスタのフォロワー減少に「助けて下さい」笑い誘う

[ 2022年8月14日 17:05 ]

トークセッションし、観客に手を振る(左から)「GENERATIONS」の小森隼、ぺえ
Photo By スポニチ

 男性7人組「GENERATIONS」の小森隼(27)が14日、大阪・うめきた広場で行われたイベント「トゥルーカラーズキャラバン」でトークセッションに参加した。

 自身がメインパソナリティーをつとめるTOKYO FMラジオ「SCHOOL OF LOCK!」の課外授業というスタイルで進行。デビュー前の学生時代、会場から見える「ヨドバシカメラ」には「よく来ていた」といい、「こんなところでイベントに出演できるなんて!」と、オープンスペースで炎天下ながら大勢いる観客に感激。しかし「インスタやってるんですけど、フォロワーが8万人ぐらい減った。こないだも1000人ぐらい減って…。このままいくならインスタ辞めます!助けて下さい」と訴え笑いを誘った。

 さらに、コロナ禍で電車に乗るのを避けていたが、この日は久々に乗車。「つり革とか、エスカレーターの手すりとか“触っていいのかな?”ってドキドキした。(席に)座らずど真ん中で思いっきり空気吸ってやりました」と笑った。

続きを表示

2022年8月14日のニュース