小田和正 全国ツアー代々木体育館2DAYSの開催見送り 公演関係者が新型コロナ感染したため

[ 2022年7月29日 15:52 ]

小田和正
Photo By 提供写真

 シンガーソングライターの小田和正(74)が全国アリーナツアー「こんど、君と」の8月3日と4日に開催を予定していた東京・国立代々木競技場第一体育館での2DAYS公演を開催を見送ると公式サイトで発表した。公演関係者が新型コロナウイルスに感染したため。

 「来たる8月3日(水)、4日(木)に開催を予定しておりました国立代々木競技場第一体育館での公演は、出演者の新型コロナウイルス感染が確認されましたので、開催を見送らせていただくこととなりました」と報告。「楽しみに待っていてくださった皆様、また関係者の方々には大変なご迷惑とご心配をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。

 なお「振替公演の有無やチケットの払い戻しにつきましては、決定次第、あらためてオフィシャルホームページにてご案内いたします。チケットをお持ちの方は紛失されることの無いように、大切に保管してくださいますようお願いいたします」と呼びかけた。

 同ツアーは6月3日に福島県郡山市のビッグパレットふくしまでスタートで開幕。全国ツアーは2019年に開催して以来で、11月まで予定されている。

続きを表示

2022年7月29日のニュース