鬼越トマホーク 錦鯉に親近感?「僕らが30年後、改心してシャバに出たのが錦鯉さん」

[ 2022年7月29日 12:58 ]

お笑いコンビ「鬼越トマホーク」の坂井良多(左)と金ちゃん
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「鬼越トマホーク」が、28日放送のテレビ朝日系「アメトーーク!」(木曜後11・15)に出演し、昨年のM-1グランプリを制したお笑いコンビ「錦鯉」への親近感を口にした。

 この日のテーマは「女性人気ない芸人」で、鬼越、錦鯉のほか、「霜降り明星」「ダイアン」も出演した。坂井良多は「正直、今日は僕ら以外、キャスティングミスだと思っています。この3組は、まだ僕らみたいなもんより、女性人気はあります」と宣言。「本当に女性人気がない3組、鬼越トマホーク、インポッシブル、ななまがりです」と、他のコンビも道連れにぶっちゃけた。

 こわもての2人が繰り広げるけんか漫才が持ち味のコンビ。金ちゃんは「(女性人気が)あるわけないじゃないですか?僕ら、錦鯉さんの色違いじゃないですか?」と笑わせた。錦鯉の長谷川雅紀も「よく言われます」と同意すると、金ちゃんは「鬼越トマホークが刑務所に入って30年後、改心して出てシャバに出たのが錦鯉さん」と表現し、爆笑を誘っていた。

続きを表示

2022年7月29日のニュース