指原莉乃 松丸亮吾の女性の「もういい、知らない」への対処法に「違う!」とダメ出し「引っ張って…」 

[ 2022年7月29日 12:47 ]

タレントの指原莉乃
Photo By スポニチ

 タレントの指原莉乃(29)が28日放送のフジテレビ「トークィーンズ」(木曜後11・00)に出演。女性心理についての質問で、謎解きクリエイターとして活躍中の東大出身タレント・松丸亮吾(26)にダメ出しをした。

 番組の事前取材VTRで好みのタイプを聞かれた松丸は「サバサバしている人。なんか僕駆け引きがあんまり好きじゃなくて。“私はこう言ったけど、本当はこう思ってたの”っていうタイプは苦手なんですよ」と告白。「本当のことを言ってくれた方がうれしくて。嫌なことしたら“嫌だ”って言ってくれた方がうれしいし」と続けた。

 インタビュアーを務めた「3時のヒロイン」福田麻貴は「謎解きは好きなのに」との指摘には、「謎解きは好きなんですけど、恋の謎は理不尽なことが多くないですか」とぶっちゃけた。スタジオではこの発言に女性陣からブーイングが。松丸が「編集が悪い」と言い訳すると、指原莉乃は「編集悪くない、松丸君言ってんじゃん」とツッコんだ。

 さらにスタジオでは松丸が「女性のこの発言、実際はどうして欲しいかクイズ」にチャレンジすることに。指原が「ケンカするじゃないですか、カップルで。“もういい、知らない”(と出て行こうとする)」とのお題を出すと、松丸は「ちょっと置きます」と冷静に回答した。

 指原はすかさず「違う!」と痛烈ダメ出し。女性陣から再びブーイングが飛び交う中、指原は「松丸君、これ簡単だよ。引っ張ってキス!」と言い切ると、松丸は無理だと言わんばかりに首を振った。

 指原は「今のケンカって、お互いが冷静じゃないケンカじゃん、冷静なケンカの時は話し合いしたいの。でもこっちは衝動的に“いい!”ってどっか行こうとしてるわけじゃん。そんなん引っ張ってキスしかないよ」と力説。福田から「なんでちょっと置くにしたんですか」と聞かれた松丸は「まず引っ張れないですよね。“もういい、知らない”って言われた時に、行っちゃうわけでしょ。声はかけられるかもだけど、つかんでとかは…」。どう声をかけるのかと聞かれると、「ちょっと待って…」と苦笑していた。

続きを表示

2022年7月29日のニュース