なにわ男子 大西流星は自分の話ばかり!?「ちょっと説教されました」

[ 2022年7月25日 20:22 ]

映画「この子は邪悪」完成披露試写会に出席した大西流星(撮影・糸賀日向子)
Photo By スポニチ

 なにわ男子の大西流星(20)が25日、都内で映画「この子は邪悪」(監督片岡翔、9月1日公開)の完成披露試写会に出席した。

 今作は南沙良(20)が主演を務め、かつて交通事故にあった一家を中心に繰り広げられる謎解きスリラー。大西は主人公の幼なじみを演じる。

 タイトルにちなみ、自分の邪悪な点を「自分の話ばかり」と回答。普段はメンバーの話を俯瞰(ふかん)で聞いている方だが、メンバーの藤原丈一郎(26)とご飯に行った際に、何度も会話の途中で自分の話をしてしまったという。

 「丈君の話の中のキーワードで自分の話を思いついてしまって、“そういえばさ…”と2、3回話を切ってしまったらしくて。“流星、本当に人の話聞かへんよな”とちょっと説教されました」と明かした。

 撮影現場では、南の目薬のさし方に衝撃を受けたといい「上を見ずに、真っすぐ(前を)見て、目薬をさすのが格好よかった。やり方を教えてもらいました」と話す。その後、伝授された目薬のさしかたをメンバーの前でやったといい「“なんやそれ!俺にも教えてや”とたかられました」とメンバー仲の良さをうかがわせるエピソードを語った。

続きを表示

この記事のフォト

2022年7月25日のニュース