スザンヌ 8歳息子との3年ぶり東京弾丸旅行 数年ぶりの渋谷駅前も「息子と歩けて感慨深かったなぁ」

[ 2022年7月25日 08:49 ]

スザンヌ公式インスタグラム(@suzanneeee1028)から

 タレントのスザンヌ(35)が24日、自身のインスタグラムを更新。8歳長男との東京満喫ショットを報告した。

 出身の熊本在住で活動をしているスザンヌ。「弾丸東京 3年ぶりに息子と一緒に行く東京はいつもとまた景色が違って 夏休み初日に宿題終わらせるタイプの息子は(偉すぎ)」と機内でもしっかり勉強する長男とのショットを公開。「あとは遊ぶだけと ワンピースショップ行ったり(渋谷駅前を歩いたの何年ぶりだろう。息子と歩けて感慨深かったなぁ(渋谷駅前を歩いたの何年ぶりだろう。息子と歩けて感慨深かったなぁ)」と、東京を満喫する姿を披露した。

 さらに「大好きな息子のマブダチあべちゃんにも会えて一緒に ジョイポリス行ったり(本気で遊んだのはじめてだったけど大人にも最高だった!!)ずっとにこにこ楽しくはしゃいでる姿見れてわたしも嬉しかったなぁ 一回ちゃんと喧嘩したけど笑」とも。「ななちゃんとこも行けてウネウネピアスも買えたし 憧れ@peterluger_steakhouse_tokyo(ピーター・ルーガー・ステーキハウス東京)美味しすぎたし @fugurishun(六本木 ふぐ利俊)のふぐも最高ー!」とつづり、「ぎゅぎゅぎゅっとしあわせ詰め込んだ2日間。お世話になった皆様に感謝ばかりです」と感謝した。

 4月から日本経済大学福岡キャンパス芸創プロデュース学科ファッションビジネスコースで学んでいるスザンヌは「さぁ明日は大学の試験(レポート提出も)が、ん、ば、る」と気合を入れた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年7月25日のニュース