NiziU MAYA・AYAKA・MIIHI・NINAも新型コロナ感染 MAYUKAに続き 

[ 2022年7月15日 10:34 ]

NiziU
Photo By 提供写真

 9人組ガールズグループ「NiziU」が14日、グループの公式サイトで、MAYA(20)、AYAKA(19)、MIIHI(17)、NINA(17)が新型コロナウイルスに感染したことを発表した。

 13日にMAYUKAの感染を発表しているグループは、「NiziUメンバーMAYUKAの新型コロナウイルス感染症の陽性判明を受けまして 他メンバー8名も検査を実施しましたところ、MAYA・AYAKA・MIIHI・NINAの新型コロナウイルス感染症陽性が確認されました」と重ねて発表。「つきましてはこちらの4名のメンバーにつきましても、保健所の指導のもと一定期間療養および経過観察いたします」と報告した。

 また18日に出演予定だった日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・00)生出演を見合わせることを報告するとともに、「出演を楽しみにしていただいておりました皆様、並びに関係者の皆様に多大なるご心配とご迷惑をおかけいたします。今後とも、メンバー・スタッフならびに関係者の皆様への安全確保を第一とし、引き続き感染対策を徹底、そして拡大防止に努めてまいります。何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます」とした。

 

続きを表示

2022年7月15日のニュース