長野放送 不倫疑惑の尾島早都樹アナ レギュラー番組サイト「出演者一覧」から削除

[ 2022年7月14日 13:56 ]

尾島早都樹アナ公式インスタグラム(@ojima_satsuki)から

 バスケットボール元日本代表の岡田侑大(24=信州ブレイブウォリアーズ)との不倫疑惑が報じられた長野放送(NBS)の尾島早都樹(さつき)アナウンサー(27)について、同局の公式サイトは14日、謝罪を掲載。レギュラー出演する「土曜はこれダネッ!」(土曜後6・00~)の出演者一覧から同アナの写真を削除した。

 同日、長野放送は公式サイトで「週刊誌報道について」と題し、「この度の弊社アナウンサーに関わる週刊誌記事により、皆さまをお騒がせしてしまい、大変申し訳ございません。報じられた内容等についてはプライベートに関わる事であり、社としてのコメントは差し控えさせていただきます。弊社では、あらためて全スタッフが放送局で働く者としての自覚を持って行動するよう徹底してまいります」と記載。番組サイトの「出演者紹介」から尾島アナの画像が削除された。

 尾島アナは、同番組のほかにも「未来への便り」(第1日曜前8・55~)などにレギュラー出演している。

続きを表示

この記事のフォト

2022年7月14日のニュース