井岡一翔のド派手ラウンドガール、3人オフショット公開 「とびっきりの美人」「地上波には刺激的」

[ 2022年7月14日 10:11 ]

倭早希インスタグラム(saki_yamato_)から

 13日に大田区総合体育館で行われたWBO世界スーパーフライ級タイトルマッチで、王者・井岡一翔(33=志成)が同級1位の前王者ドニー・ニエテス(40=フィリピン)に3―0で判定勝ちし、5度目の防衛に成功した。花を添えた3人のラウンドガールがそれぞれインスタグラムを更新し、感想をつづった。

 ラウンドガールを務めるのは初めてだったという3人。会社員ながらモデルとしても活動する波田妃奈は「今日までたくさんの応援の言葉やサポートをいただき、改めて周りの支えがあっての今の自分だと実感しました 本当に感謝しかありません」と報告。グラビアなどで活躍するタレントの倭早希は「熱い戦いを目にすることができ、またこのような素晴らしい試合でラウンドガールを務めさせていただくことができたことは本当に光栄で、幸せでした」としみじみ。ぽぽは「選手一人ひとりの血と汗が染みたリング上を歩くのはとっても背筋が伸びる思いでした 選手の皆様とっても素敵な試合ありがとうございました」と思いを投稿した。

 また3人でのオフショットも公開。「水着衣装かわいい!」と喜びをつづった。これらの投稿には「選手と同じくらい輝いていました」「ファンになりました」「とびっきりの美人」「まさかこんなに刺激的な姿で地上波に登場するなんて思ってもいなかったです 最高に素敵でした」と多くのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年7月14日のニュース