×

NMB48・渋谷凪咲「卒業したら絶対東京行く」と堂々宣言 現在卒業を考えているかの質問には…

[ 2022年6月28日 12:55 ]

NMB48の渋谷凪咲
Photo By スポニチ

 NMB48の渋谷凪咲(25)が、自身のYouTubeチャンネル「なぎちゃんネル」を更新。大阪を拠点に活動するお笑いコンビ「ツートライブ」「ロングコートダディ」「マユリカ」と公開収録に臨んだ。

 渋谷は3組に聞きたかったという「東京進出は考えてますか」との質問をぶつけた。その後、渋谷にも同じ質問が飛ぶと「私は卒業したら東京は行きます。もう絶対」と宣言。「一発勝負…人生で一回は勝負してみたいなと思って」と堂々と語った。

 「IPPON女子グランプリ」での健闘が記憶に新しい渋谷。最近はそのコメディーセンスで東京のバラエティー番組にも多数出演している。NMB48に所属しながら東京に移住することはできないのかと聞かれると、「関西にもレギュラー番組あるし、劇場もあるから。結局、行って帰ってすることになるんやったら実家に住んでる方がめっちゃ楽やし、自分も幸せなんで大阪にいます」と答えた。

 さらに、ロングコートダディ・兎から「NMB48の卒業は考えてるの?」と切り込まれると、それまでの優しい声色は消え「聞かないでください!」と冷たく一蹴。「だいぶ熱くなってきたので、この気持ちのまま大喜利しますか?」と急な方向転換で、芸人らを翻弄(ほんろう)していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年6月28日のニュース