×

大地真央 夫婦でお気に入りの“船の旅”とは 設楽統も驚き「同じ時間を生きてる話とは思えない」

[ 2022年6月28日 11:57 ]

大地真央
Photo By スポニチ

 女優の大地真央(66)が28日、フジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)にVTR出演。夫でインテリアデザイナーの森田恭通氏(54)とのエピソードを披露した。

 「上半期買ってよかったもの」をテーマにトーク。大地は「買ったっていうわけではないんですけれども、私たち夫婦は“guntu”っていう船の旅が好きで真冬に行ってみたくて行った」と切り出した。「guntu」とは、「瀬戸内海に浮かぶ、ちいさな宿」をコンセプトにした瀬戸内海を周遊する豪華クルーズ客船のこと。夫婦でよく乗船するそうで「私たちは海が好きなものですから、“guntu”に関していうと5回目だったんですけれども、大体夏、秋が多かったんですが、今回冬」と説明。「きっと寒いだけかなと思ったら、空気はきれいだし、星はきれいだし、お魚はおいしいし。四季の瀬戸内を感じることができたので良かった」としみじみ振り返った。

 スタジオでVTRを見ていたMCの設楽統は「同じ地球で同じ時間を生きてる話とは思えないような。素敵です」と驚きの声を上げていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年6月28日のニュース