×

前田典子 とよた真帆と松任谷由実のライブに参戦 リンクコーデ姿披露に「真帆さんもお元気そう」の声

[ 2022年6月28日 11:44 ]

前田典子インスタグラム(@maenorichang)から

 モデルでタレントの前田典子(56)が28日までに、自身のインスタグラムを更新。女優のとよた真帆(54)とのリンクコーデを披露し反響を呼んでいる。

 「#ユーミンのライブへ#とよた真帆ちゃんと行ってきました#thecityinthedeepsea このツアーは2回目の参戦。またまたユーミン様からパワーいただきました。充電ありがたや~スーパーウーマンを生で拝める幸せ。毎回、ツボに刺さりウルっと泣けちゃう」とシンガーソングライターの松任谷由実のライブに、とよたとともに参戦したことを明かした。

 また、「真帆ちゃんも履いてくれてる#マエノリコンクリートサンダル#ブロンズ#おそろコーデ」と紹介し、おそろいのサンダルで揃えたリンクコーデでの2ショットを公開。続けて「このサンダルはほんとライブにおススメ。スタンディングで立ちっぱなしでもクッションいいから疲れにくいし背が高くなるからステージが良く見えるのです。なんとユーミンもブロンズを履いて下さってます!嬉しすぎる」とつづった。

 フォロワーからは「真帆さんもお元気そうで良かった」「美魔女の173センチコンビ」「暑い中の、ユーミンの熱いライブ、いいですね」「お二人とも素敵」「サンダルーお揃いかわいい」などのコメントが寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年6月28日のニュース