ナイツ塙、レギュラー番組14本も大ボヤキ「ギャグみたいなのばっかり…俺は千鳥になりたいんだよ!」

[ 2022年6月16日 20:00 ]

ナイツ・塙宣之
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ナイツ」の塙宣之(44)が16日、自身のYouTubeチャンネル「ナイツ塙の自由時間」を更新。多数のレギュラー番組を抱えながらも、売れっ子芸人たちへのジェラシーを吐き出した。

 「ナイツ塙の現実…売れっ子芸人に嫉妬」というタイトルで投稿された動画、テロップには「千鳥になりたい」と記され、塙は顔をゆがめている。「自身のレギュラー番組を紹介する」という企画で、塙は「ラジオは3本レギュラーをやっていて。生放送を入れると週に7日やっているんですけど、あまり知られてないんじゃないかと思いますけどね」と語った。

 その後、テレビではTBS「カイモノラボ」、チバテレビ「HIT商品会議室」、J:COM「純喫茶塙」、BSNHK「球辞苑」など、計11本の番組を抱えていると話した塙。それぞれの番組への愛を語りながらも「まだまだ働き足りないですよ。ってか、おかしくないですか?ギャグみたいな番組ばっかりですよ!」とぶっちゃけ。

 「おかしいだろ、千鳥とかかまいたちはあんなにテレビでやってるのによ。ラジオはいいとしても、テレビはおかしいだろ。オードリーとまではいきませんけども、仕事くださいよ。みんな見てないんだから。ぜひ、サンドウィッチマンの番組を分けていただければと思います!」と、売れっ子芸人の名前をまくしたてて笑いを誘っていた。

続きを表示

2022年6月16日のニュース