才賀紀左衛門の恋人・絵莉さん 妊娠23週のおなか公開 「二重アゴ」自虐も「細い」「スタイル良い」の声

[ 2022年6月16日 12:32 ]

オフィシャルブログを開設した才賀紀左衛門と交際中の絵莉さん
Photo By 提供写真

 格闘家・才賀紀左衛門(33)と交際中で現在妊娠6カ月の絵莉さん(32)が16日、自身のブログを更新。妊娠23週のおなかの写真を公開した。

 絵莉さんは「こんな写真誰も見たくないかも。と思ったのですが、ちょっとよく撮れたので記念に」と、才賀とともにおなかを出した写真を公開。「もうすぐ23週。ちょっとお腹出てきました」とつづった。

 「ちなみにまだ人生で1番太っていたときの体重まで到達していません。どんだけ太ってたんだ。でも顔はまん丸になってきました。二重アゴ、すごい」と自虐的に投稿。これには「えりさん細い細い!!わたし妊婦じゃないのに、えりさんみたいなお腹」「えりさん細いです 私、15週目になるのですが…今の私のお腹と変わらない」「えりさん、めちゃくちゃ細い なんて綺麗なお腹見とれます~」「ほんとにスタイル良くて綺麗な妊婦さん」「いやいや、引き締まった身体なので、まだまだ妊婦さんには見えないですね!スタイル良し!」「えりさんスタイル良くて、私の便秘中のお腹より出てなくて、ショック…」と驚くコメントが多く寄せられた。

続きを表示

2022年6月16日のニュース