キャシー中島 勝野洋と結婚43周年、2ショット公開 29歳で死去した娘を思い「好きだった花を」

[ 2022年6月8日 09:58 ]

キャシー中島公式インスタグラム(@official_kathynakajima)から

 タレントのキャシー中島(70)が8日までに、自身のインスタグラムを更新。夫で俳優の勝野洋(72)との結婚43周年を報告し、09年7月に肺がんのため29歳の若さで亡くなった長女で歌手の勝野七奈美さんへ思いをつづった。

 キャシーは「今年の結婚記念日、5月5日は仕事で何も出来ませんでした。そういう年もあっていいよねと思っていたのですが、今日、雅奈恵と洋輔とリコパパのサプライズで、アマン東京の一泊をプレゼントしてくれました」と子供たちから祝福を受けたといい「改めて子供たちが大人になったんだなぁと逞しく思いました」としみじみつづった。

 また、直前の投稿では29歳の若さで亡くなった長女で歌手の勝野七奈美さんの遺影を投稿。月命日だったと明かし「本当ならお墓に行く日だけど午前中は教室、午後は用事があって行けません。明日行く予定なので、七奈美が好きだった、芍薬の花とクチナシの花を飾りました。来月の7月7日はあなたが旅立った日です。今頃からママは心がザワザワしてきます。明日必ず行くからね」と思いをはせた。

続きを表示

2022年6月8日のニュース