相葉雅紀 ジャニーズ後輩が男前な一面を明かす「仕事をいただけない時に…めちゃくちゃ褒めてくれる」

[ 2022年6月2日 15:59 ]

「嵐」の相葉雅紀
Photo By スポニチ

 「嵐」の相葉雅紀(39)が1日放送のフジテレビ「TOKIOカケル」(水曜後11・00)にゲスト出演。同局「VS魂グラデーション」(木曜後7・00)の共演者から、男らしい素顔を明かされる場面があった。

 番組には相葉の素顔を明かすべく、ジャニーズ事務所の後輩で、「VS魂」共演者がVTRで登場。俳優の風間俊介は「相葉ちゃんは意外と男くさいということで。やっぱり後輩引き連れてご飯に行ったりとか、マネジャーさんたちと一緒にご飯に行ったりとか、一番やってんの相葉ちゃんじゃないかな」と語った。

 「Sexy Zone」佐藤勝利は「僕もこの番組で相葉くんとがっつり絡ませてもらってますけど、一番誘ってくれたりとか。本当にお兄ちゃんっていうか、兄貴というか、凄く後輩を。何回も誘われるもんね」と感謝。「“行こうよ、行こうよ”って」と続けた。

 風間はさらに「相葉ちゃんによく“ご飯行こうよ”って呼ばれるのね。俺がやっぱり一時期そんなに忙しくできない、お仕事をいただけないっていう時とかに、相葉ちゃんが仕事してる人たちのところに俺が呼ばれて、“いや、こいつがさ”って言ってめちゃくちゃ褒めてくれんの」と相葉の気遣いを告白。「もしかしたら裏で“風間をよろしくお願いします”って言ってくれてるのかもしれないけど、俺の前では、俺をただただ褒めてくれるっていう」とし、「カッコいいよね。兄貴肌だし」と続けた。

続きを表示

2022年6月2日のニュース