才賀紀左衛門 妊娠6カ月の交際女性に感謝「これからも信用ないと思うけどよろしく」

[ 2022年6月2日 08:16 ]

才賀紀左衛門
Photo By スポニチ

 格闘家の才賀紀左衛門(33)が1日、自身のブログを更新。現在交際中の女性に感謝の思いを記した。

 1日午前に、自身のSNSで交際女性の妊娠を発表。「私事ですが、以前からお付き合いしている彼女との間に新しい命を授かりました」と報告。さらに「安定期に入ったので報告させてもらいました。暖かく見守って頂けますと幸いです」と呼び掛けた。ブログには、恋人の横顔を見つめ、お腹に優しく手を添えたツーショットも公開した。

 この日はブログを数回更新し、交際女性の絵莉さんが現在妊娠6カ月であることや、妊娠発覚時の様子について明かした。そして、絵莉さんに対して「時間って早いな」というブログエントリーで「改めて絵莉ホンマいつもありがとう!俺達知り合って何年やろ?5年くらい?お前おったらおもろいわ!どこのどいつも敵わんわ♪こんな歌あったな~笑 絵莉からしたら色んな俺知ってるし俺が言ってもへ~くらいやと思うけど、お前とはなんやかんや一緒に入れるかもな笑 これからも信用ないと思うけどよろしく」とつづった。

 才賀は2人の子供をもうけた最初の妻と離婚後、14年にタレントのあびる優と結婚。15年5月に第1子となる長女が誕生したが19年に離婚。才賀と娘が一緒に暮らしている。SNSではこれまでの投稿で恋人の存在を公にしていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月2日のニュース