×

枡田絵理奈アナ 夫・堂林は家では二刀流!?「凄い良いパパなんですけど…」自宅での意外な一面を明かす

[ 2022年5月27日 19:07 ]

フリーアナウンサーの枡田絵理奈
Photo By スポニチ

 元TBSでフリーの枡田絵理奈アナウンサー(36)が27日にボートレース宮島の公式YouTubeチャンネル生配信「ボートレースバラエティ“ブッちぎりィ!!”」にゲストで生出演。夫である広島の堂林翔太内野手(30)の自宅での意外な一面を明かした。

 視聴者からの「家での堂林選手はどんな感じですか?」という質問に「凄い良いパパなんですけど…」と話し始め、「キレイ好きでずっと掃除機をかけてます」と意外な一面を明かした。

 「右手に長い掃除機、左手に隙間用の掃除機を持って二刀流でやってます」と笑いながら掃除機の二刀流で家を掃除しているようだ。堂林は“部屋が散らかっている”などとは言わずに黙々とやっているという。結婚当初は枡田もキレイに掃除したつもりでも堂林が帰宅すると部屋の隅などを掃除機をかけていたため、枡田は「(彼が)やってくれるなら私は掃除しない」と凄く有難いと感謝していると話した。

 さらに「掃除をやってほしいとは思わないんですけど、それで心を整えてるみたいです。綺麗になるのが“快感”みたいな感じなので“じゃあどうぞ!”って感じです。無になって成果が目に見えてわかるじゃないですか。その達成感も気持ちいいみたいです」と堂林は心を整えるための一つでやっていて、凄く綺麗になると嬉しそうな表情を見せるようだ。

 そして「子供を寝かしつけてる間にドヤ顔もせずに洗い物や洗濯物を畳んだりしてくれる」と良い夫であることも笑顔を見せながら語った。

 枡田アナは29歳の誕生日だった2014年12月25日に6歳下の堂林と結婚し、15年9月に長男、17年9月に長女、19年9月に次女を出産。家族5人で広島に居住している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年5月27日のニュース