×

土屋アンナ「いないんですよ、お金持ちの方が」支払いも男性ではなく「私が…」

[ 2022年5月27日 18:46 ]

モデルの土屋アンナ
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの土屋アンナ(38)が27日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)に生出演した。

 番組の中で「財布の中に580円しかない彼氏にあ然」というエピソードが取り上げられた。MC・垣花正に「いい歳をしてお金を持っていない男性についていかがでしょうか」と問われた土屋は「私はあまりお金持ちの人と出会ったことがないんです。どちらかというと私が支払う…」と告白。ミッツ・マングローブに「それは別に守ってあげたいような、ちょっと経済的に困窮している男性が好きってわけではないんですか?」と聞かれると、「全然。いないんですよ、お金持ちの方が周りに」「ふたを開けてみると、“割り勘ね”とか、逆におごるねって言ったら“お願い!”みたいな」「はじめはちょっと出してても、どんどん出さなくなってったりして。“ああ、そういう感じか…”みたいな」と振り返った。

 さらに「別にお金持ってない男が、男としてダメだとは思ってないでしょ?」とミッツに投げかけられると、土屋は「ちゃんと働いていて一生懸命やっていればいいと思うけど、働かなくてお金なくて“(お金を)ください”はないよなって思っちゃう。でも(自身が)ママだからね。ママだとたぶん、主婦の方とかはやっぱり、ちゃんと生活してくれるようにしてくれないとダメだと思う」と母親としての視点でも持論を展開した。

 しかし、ミッツに「そんなダメンズに引っかかるってことはないんでしょ?」と言われると、「ダメンズ…?ダメンズに引っかかることはないのかな…?」と自信なさげに答え、スタジオでツッコまれていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年5月27日のニュース