×

男女7人組ユーチューバー 収益の分配法と使い道を告白「物件購入」「整形」 現役JKは「BMW」

[ 2022年5月27日 13:12 ]

フォーエイト公式インスタグラム(@weareteam48)から

 ユーチューバーグループである「フォーエイト48」が、26日放送の日本テレビ「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演。ユーチューブで得た収益の使い道を明かした。

 フォーエイトは男女含めた7人組グループ。メンバー全員がTikTokerで、メンバー全員のSNS総フォロワー数は1700万人を突破するインフルエンサーとして、若者から絶大な支持を得ている。

 リーダーのこたつは、ユーチューブで得た収入を物件の購入に当てているという。25歳にして3部屋を保持しており「物欲はあまりないのですが、先のことを考えて、物件に誰かを住まわせて、いいタイミングになったら売り出そうと思う」と家賃収入を考えているという。

 7人組ということもあり、気になる収益の分配については「基本メンバーは均等ですが、リーダーで創設者であるこたつだけちょっとだけ多めにもらっていて。それ以外は個人でチャンネルを持っているので収入はそれぞれ」という。26歳の永ennのアリスは、収益を美容整形に使っているといい、総額は300万円を超えるという。17歳の現役女子高生・あみかは「来年免許を取ったらBMWを買う」と明かしていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年5月27日のニュース