×

藤田ニコル 交際男性の浮気を疑うポイントを赤裸々告白「結構怪しみます」

[ 2022年5月27日 13:07 ]

藤田ニコル
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの藤田ニコル(24)が26日放送のフジテレビ「トークィーンズ」(木曜後11・00)に出演。交際男性の浮気を疑う行動について赤裸々に語った。

 この日は「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾がゲストで、事前取材は同局の杉原千尋アナウンサーが担当。杉原アナを愛車「ポルシェ911カレラ カブリオレ」で見事にエスコートした。

 藤森が彼女に浮気された過去を明かし「女性の方が敏感。、だから絶対に浮気しないようにしてる。女性のサーチ能力たるや、えげつない機械搭載しているじゃん」と主張すると、番組MCの指原莉乃は「私、浮気、気付かないんですよね。浮気されたことないんですよ、されてると思うんだけど」と告白。若槻千夏は「彼が運転する人で、いつも助手席に乗ってて、“きょう、友だちと海行くんだ!”って言って、“この子と行って来ます”って男の子の写真が(送られてきて)。その夜にその車に乗ったら、助手席のサイズが女子サイズだったの。一緒に行くって人が大男だったから、大男の後はいつも座席を前にする。“違う!”って思って」と彼氏の浮気に気づいた経験を明かした。

 そんな中、藤田は「SNSとかの“いいね”欄を見に行きます」と告白。感情で“いいね”を押すじゃないですか。(彼氏の)“いいね”が多くなった女性とかは結構怪しみます。探偵です」とニヤリ。さらに「音楽聞く、自分の携帯(電話)を登録する時に、何個がBluetoothが登録あると“あれ?”って思っちゃうかも」と明かすと、指原は「何かあった?」「文春オンラインの中身ではないよね?」とツッコミ。藤森も「マジで考えたことない…」とサーチ能力に驚きを隠せなかった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年5月27日のニュース