×

安藤美姫、恋愛対象を明かす「最近は年下も大丈夫」 合コン番組で年下俳優のお誘い成功

[ 2022年5月27日 10:34 ]

安藤美姫
Photo By スポニチ

 プロフィギュアスケーターの安藤美姫(34)が26日深夜放送のテレビ朝日「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」(前0・20)に出演。恋愛対象について語る場面があった。

 「恋セワ」は、出会いを求める芸能人のために交流会をセッティングする“合コン”恋愛バラエティー。今回は女性4人、男性6人が参加した。9歳の長女を育てる安藤は、大人の色気を醸し出す黒いドレス姿で登場。男性陣の目を引いた。

 32歳のユーチューバー・ぷろたんから「恋愛対象は年上ですか?」と問われると、安藤は「最近は年下も大丈夫です」とコメント。ぷろたんが実弟と同い年であることを告げると、ぷろたんが「えっ、やばくないですか。付き合うとき弟として意識されないですか」としろどもどろ。安藤は「年齢に関係なく、しっかりしている人はしっかりしているので、年下でも大丈夫です」と語った。

 安藤が最終的に「お誘い成立」となったのは28歳の歌手で俳優の寺西優真。寺西は安藤について「初めはキツい女性かと思ったが、話しているとすごく居心地がよかった」と人柄に惹かれた様子だった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年5月27日のニュース