×

Travis Japan 「ロゼット洗顔パスタ」イメキャラ就任、6・1新テレビCMスタート

[ 2022年5月27日 04:00 ]

「ロゼット洗顔パスタ」のイメージキャラクターに就任したジャニーズJr.「Travis Japan」の(左上から時計回りに)吉澤閑也、松田元太、松倉海斗、川島如恵留、中村海人、宮近海斗、七五三掛龍也
Photo By 提供写真

 ジャニーズJr.「Travis Japan」がロゼットの洗顔料「ロゼット洗顔パスタ」のイメージキャラクターに起用され、来月1日から関東で放映となる新テレビCM「その先の、笑顔のために」編に出演する。

 CMでは7人がダンススタジオで練習に励み、ブレークタイムに「…洗顔パスタ」を手に取って洗顔。その後練習を再開し、一糸乱れぬダンスを披露している。

 ダンスの練習時間はわずか30分。CM本編では、疾走感のあるBGMに合わせてダンスしているが、撮影ではBGMは全く無し。しかし監督の「よーい、ハイ!」の声と同時にダンスがスタートすると、見事にシンクロ。撮影スタッフからは拍手がわき上がるとともに、「たった30分でここまでシンクロする!?」と驚きの声が上がったという。

 今回のイメージキャラクター就任は、Jr.のYouTubeチャンネルで「Travis…」と「…洗顔パスタ」がコラボレーションしたことがきっかけ。七五三掛龍也(しめかけ、26)は「めちゃくちゃうれしいです。やっぱYouTubeからつながって、今、CMとなって(凄いよね)」と喜びを語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年5月27日のニュース