川口春奈 Qoo10のCMでDJ初挑戦「想像より奥深い。ハマってしまったら沼ですね」

[ 2022年5月27日 05:00 ]

Qoo10の新CM「メガ割DJ」編に出演する川口春奈
Photo By 提供写真

 女優の川口春奈(27)が、27日から全国放送されるインターネット総合ショッピングモール「Qoo10」の新テレビCMにDJ役として出演している。

 実際にDJ機材に触れるのは今回が初めてだったが、撮影を通してメキメキ上達。リズムに合わせてポーズもバッチリ決めた。指導スタッフは「今回撮影で行ってもらった操作は、基本技より難易度が高いものだったのですが、バッチリですね。とにかく飲み込みが早く、予想の200倍上手です!」と大絶賛した。DJ初挑戦を終えた川口は「想像より奥深かったです。ハマってしまったら、沼ですね!」と笑顔で振り返っていた。

 “Qoo10で一つだけ値段も見ずに何でも買っていいとしたら、どのような商品が欲しいか”と問われると、犬を飼っている川口は「わんこグッズ!」と即答。「自分の物以上にチェックしています。犬のお洋服とか。本当にいろいろな種類がQoo10にあるので、そういうものを買えたらすごくうれしいです!」と目を輝かせていた。

続きを表示

2022年5月27日のニュース