×

【コメント全文】久慈暁子元アナ&NBA渡辺雄太 26日に入籍!インスタで連名報告 2ショットも披露

[ 2022年5月27日 13:06 ]

婚約を発表した久慈暁子アナ(左)とバスケットボール日本代表でNBAの渡辺雄太
Photo By スポニチ

 4月にフジテレビを退社した元アナウンサーでタレントの久慈暁子(27)とバスケットボール日本代表でNBAラプターズの渡辺雄太(27)が27日、双方のインスタグラムを更新。前日26日に入籍したことを連名で報告した。バスケットコート上で肩を寄せ合う2ショットも披露。「これからもお互いに支え合い、楽しい時間を積み重ねていけたらと思っております」などと喜びをつづった。

 久慈は前日26日、古巣・フジの情報番組「ポップUP!」に生出演し、婚約をサプライズ発表。放送中に「雄太、これからもよろしくお願いします」と呼び掛けるなど、おのろけ全開の笑顔の報告となった。

 久慈によると、出会いは、2019年に「めざましテレビ」の取材で行った男子バスケットボールW杯の日本代表壮行会。その後、共通の知人を介して渡辺から連絡先を聞かれ、東京五輪後に本格的な交際へと発展した。渡辺はカナダを拠点に活動しており、久慈が休暇を利用して現地に足を運ぶ約1万キロの遠距離恋愛だった。

 結婚報告全文は以下の通り。

 応援してくださっている皆様
 お世話になっている関係者の皆様

 私たち、渡邊雄太と久慈暁子は、5月26日に入籍したことをご報告させていただきます。

 これからもお互いに支え合い、楽しい時間を積み重ねていけたらと思っております。まだまだ未熟な二人ですが、温かく見守っていただけますと幸いです。

 この場をお借りして、日頃より温かいご支援をいただいております関係者の皆様、そして応援してくださる皆様に感謝を申し上げます、これからも応援していただけるよう、より一層邁進してまいりますので、ご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

 渡邊雄太 久慈暁子

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年5月27日のニュース