×

鉄拳 「共に戦ってくれて有り難う」15年間の“相棒”との別れ報告に「感無量だと」「辛いですね」の声

[ 2022年5月14日 18:13 ]

鉄拳
Photo By スポニチ

 お笑い芸人でパラパラ漫画家の鉄拳(50)が14日、自身のインスタグラムを更新。引っ越しを機に、15年間ともに戦った“相棒”とお別れすることを報告した。

 「15年間使ってきた机(こたつ)とお別れする事にしました。(引越しで新しい机を買う事にしました。)」と机の写真とともに“相棒とのお別れ”を報告。「この机でずっとパラパラ漫画を描いてきました」と記し、相棒でパラパラ漫画を描く自らを描いたイラストも披露し、「思い出はたくさんあります~。共に戦ってくれて有り難う~」とつづった。

 ハッシュタグでも「#鉄拳」「#仕事机」「#こたつ」「#15年間毎日使ってきました」「#パラパラ漫画を描いた机」「#一緒に頑張った机」「#引越しで新しい机を買う事にしました」「#活躍させてくれて有り難う」「#お疲れ様でした」と添えた。

 コメント欄には「感慨深いですね」「年季入ってますね」「15年使ったとは思えないくらいキレイな机にビックリ」「机も感無量だと思いますよ」「また新たな机での、感動待ってます」「素敵なイラストーー!お姿が浮かんで来ます」「15年は長いお付き合いですネ 机も喜んでますね…」「大切な相棒とのお別れは辛いですね。15年間綺麗に使われたんですね!お人柄が偲ばれます」「愛着ある家具とお別れするのは寂しいですね、新しい机でバリバリ頑張ってくださいね」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年5月14日のニュース