潮田玲子 同い年の皆藤愛子と久々に再会 2ショット披露に「美女2人」「素敵すぎます」の声

[ 2022年5月14日 13:22 ]

潮田玲子公式インスタグラム(@reikoshiota)から

 バドミントンの元日本代表でタレントの潮田玲子(38)が14日、自身のインスタグラムを更新。同い年で同じ事務所に所属しているのフリーアナウンサー・皆藤愛子(38)との2ショットを披露し反響を呼んでいる。

 「昨日は現場で久しぶりに皆藤愛子ちゃんに会えました。同じ事務所で同じ歳!えっ?見えないって?笑笑 私のが年上に見えますよね!知ってます。笑笑 愛ちゃんって20代の頃と全然変わらないー!安定の美しさと可愛らしさでした。可憐と言う言葉がぴったり。変わってないねーってお互い褒めあって笑笑 リアクションが昭和だよねって笑いあってました。愛ちゃんまたゆっくり会おうねー」とつづり、久々の再会をよろこぶ仲睦まじい2ショットを披露した。

 フォロワーからは「ツーショット素敵すぎます」「かわいい」「美女2人」「お二人とも美人です」「大好きなお二人」「美しいツーショットですね」「美人姉妹」「貴重な2ショットありがとう」という声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年5月14日のニュース