PUFFY大貫亜美 “先生ちゃん”奥田民生の誕生日に「亜美も由美も、一生味方で一生推しです」

[ 2022年5月13日 11:10 ]

PUFFYの大貫亜美
Photo By スポニチ

 女性デュオ「PUFFY」の大貫亜美(48)が12日、自身のインスタグラムを更新。デビュー当時のプロデューサーである、ミュージシャンの奥田民生(57)の誕生日を祝った。

 「5/12は我らが先生ちゃんこと奥田民生さんのお誕生日。『お前らに音楽の生活の楽しさを教えてやる』と言われて、明日で早26年。先生ちゃんがそう言ってくれたおかげで、亜美も由美もずっと楽しいままです」と相方・吉村由美を交えた26年前の3ショットを公開した。

 「ありがとう先生ちゃん。亜美も由美も、一生味方で一生推しです」とつづった。

 ハッシュタグでも「#奥田民生さん」「#先生ちゃん」「#奥田ファミリーなのです」「#ずっと追い越せない背中」「#後ろは我々に任せて的なこと言いたいけど」「#残念ながら力量不足」「#でもまた釣り行こうね」「#写真は既出かもだけど」「#26年位前」「#アミもユミもすっぴんで生活できてた頃」「#レコーディングスタジオにて」「#このおそろいTシャツどっか行った」「#あとこないだのユニコーンライブで」「#EBIさんに推し変しかけたごめん」「#この頃コロコロするやつで腹筋鍛えてたよね」「#あとみんなで一生ボンバーマンしてたよね」「#あと開高健さんの本と」「#スラムダンク」「#まだ返してないかもしれない」「#26年」などと添えた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年5月13日のニュース