渡辺徹 61歳誕生日を家族そろってお祝い「誰よりも喜んでいた」妻・榊原郁恵との2ショットで報告

[ 2022年5月13日 10:55 ]

渡辺徹インスタグラム(@tohru.rugger)から

 俳優の渡辺徹が12日、自身のインスタグラムを更新。61歳の誕生日に、妻でタレントの榊原郁恵(63)との仲良し2ショットを公開した。

 61歳の誕生日を迎えた渡辺は「5月12日の俺の誕生日に際し 家族が勢揃い そして・・・息子たちからサプライズバースデーフルーツ盛合わせ」とつづり、フルーツの写真をアップし、「体を考えてくれてる事にも感謝」と長男でタレントの渡辺裕太ら息子たちに感謝。「5月8日誕生日の妻まで便乗してきた」と記し、同じく今月8日に誕生日だった妻との満面の笑みの2ショットを披露した。

 昨年は大動脈弁狭窄症の手術を受けていたこともあり、「昨年は入院中だった事を思うと おばあちゃん、長男、次男 妻、俺 全員揃っての食事がなりよりのプレゼントだ。まぁ、誰よりも喜んでいたのは妻だったけれど・・・」と家族全員そろって健康で迎えることができた61歳の誕生日を喜んだ。

 フォロワーからは「素敵なお二人にいつも感動しています」「家族が元気で一同に揃うことって、何気に難しい事であり、何よりの薬ですよね お体に気をつけて、皆さんを大切に」「おふたりとも、素敵な笑顔でしあわせそう」「いつも笑顔で素敵なお二人 こちらも幸せになれます」「とっても嬉しそうなお二人の表情に幸せのお裾分けをいただきました」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年5月13日のニュース