榊原郁恵 息子・渡辺裕太への愛あふれる行動にスタジオほっこり 山里亮太「素敵だな。愛だなぁ~」

[ 2022年5月12日 20:29 ]

榊原郁恵
Photo By スポニチ

 タレントの榊原郁恵(63)が12日放送のTBS「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(木曜後8・00)に出演し、息子でタレントの渡辺裕太(33)への愛あふれる行動にスタジオがほっこりした。

 「母の日授業参観 母への愛を証明できるのか?」としてバラエティー初共演となった2人。榊原は「幼稚園から高校まで、私、裕太の役員はしょっちゅうやってたので。私が裕太を大好き大好きで」と息子への思いを語った。

 その思いが大きすぎるのか「だからうっとうしい母親なんですよ」と自虐気味に笑った。これにスタジオの「南海キャンディーズ」山里亮太は「素敵だな、郁恵さん」とポツリ。さらに「渡辺裕太は面白いんです。よろしくお願いいたします。皆さん、よろしくお願いいたします」と各カメラに頭を下げた。この行動に山里は「愛だなぁ~」、河北麻友子も「カワイイ~」とにっこり。

 さらに裕太の偽ロケをモニタリングする際には「いろいろ裕太の様子を見られるのは楽しみなんですけど、裕太の親に対する愛よりは、母親の裕太に対する愛の方が強く出ちゃわないように気をつけたいと思います」と言い聞かせたが、裕太が登場すると「裕太くんが登場です」と笑顔で拍手して大喜び。その姿に山里は「いいなぁ~。お母さんだな」とほっこりした。

続きを表示

2022年5月12日のニュース