×

ヒカキン 本田翼の“落書き”に感動「ヤバいです…100年後に30億円くらいになるかも」

[ 2022年5月12日 20:50 ]

本田翼
Photo By スポニチ

 ユーチューバー・ヒカキン(33)が11日に自身のYouTubeチャンネルを更新。女優・本田翼(29)がゲスト出演し“大暴れ”する場面があった。

 「【放送事故】本田翼に家中らくがきOKって言ったら大変なことにwww」というタイトルで投稿された動画。ヒカキンは、元美術部だという本田に「僕の仕事道具に落書きしてほしいんです!」と懇願する。そしてApple社の製品を並べると「お願いします」と油性マジックペンを手渡した。

 iPhoneの背面にはうまく書けず、気を取り直して次はフルスペックの最新MacBook Pro(70万円)に“わるいヒカキン”の似顔絵を描いてみせた本田。その後も、フルスペックのMac Studio(90万円)に、アート風のアレンジ。極めつけは600万円で購入したというメイン機材のMac Proが登場した。

 本田は、アップルマークの右上に顔を描き「リンゴをかじった人」を披露。ヒカキンは「ピカソっぽい!これはね、芸術だわ。100年後ヤバイです、30億円くらいになるかも!たぶん展示品に飾られてますね。絶対捨てられねぇぞ、マジで」と、大感激していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年5月12日のニュース