米留学中「Travis Japan」が米ロスで行われる野外音楽フェスに出演決定!たむけんが司会

[ 2022年5月12日 23:22 ]

ジャニーズ事務所
Photo By スポニチ

 6月11、12日に米ロサンゼルスで実施される野外音楽フェス「ライジング・ジャパン・ミュージックフェス」にジャニーズJr.「Travis Japan」が出演することが12日、同フェスの公式サイトで発表された。

 同サイトでは「ダンスの動きとキャッチーなポップミュージックのスタイリングで知られる、ジャニーズ事務所所属の7人のメンバーによって結成された男性アイドルグループ。実力派人気グループ、Travis Japanは2022年に渡米後、「アメリカ・ロサンゼルスを拠点に活躍中」と紹介された。

 同フェスはピン芸人たむらけんじが、司会役に抜てきされたことでも知られる。米国での仕事はピンでは初となり「アメリカでのアドベンちゃ~が始まっちゃ~」と持ちギャグで意気込んでいた。

 Travis Japanは今年3月にメンバー7人全員での米ロサンゼルス(LA)留学を発表していた。期間は未定。ジャニーズ事務所所属グループの留学は、1966年の初代ジャニーズ、84年の少年隊に続く3組目で、38年ぶり。国内での活動は一時休止。ダンスやボイストレーニング、語学の勉強に励み、現地でダンスのコンテストにも挑むとしていた。

続きを表示

2022年5月12日のニュース