ラファエル 第2子女児誕生を報告 あの芸能人が祝福に駆けつけるも「今日の回じゃないやろ!」

[ 2022年5月12日 19:13 ]

ラファエル公式インスタグラム(@raphaelangel8183)から

 ユーチューバー・ラファエルが12日に公式YouTubeチャンネルを更新し、第2子女児が誕生したことを発表した。

 ラファエルは「第2子が生まれたということでですね、ただの自慢動画ですよ。ねえ、かわいいねぇ」と、早速親バカぶりを見せる。赤ちゃんの全体にはモザイクがかけられており、また個人情報に関してはすべて隠す方針であることも明かしていた。

 ここで、スタッフが呼んでいた女子プロレスラーでタレントのジャガー横田と長男・木下大維志くんがサプライズ出演。実は家族ぐるみで付き合いがあり、祝福に駆けつけたというが、ラファエルは「今日の回じゃないやろ!」と爆笑。ジャガーは「(大維志くんが)大尊敬してますから、良い指導を頂ければ。またあそこに行きましょう!」と食事に誘っていた。

 ラファエルは「リアルで5人くらい欲しいかな。でも、男の子と女の子で良かったわ。次はどっちいってもいいかな、いっぱいおった方がいいからね。また何かあったらご報告しますね、ありがとうございました」と、話していた。

続きを表示

2022年5月12日のニュース