坂上忍 過去の熱愛報道語る 女優と「付き合ったこともある」と明かす

[ 2022年5月12日 18:13 ]

坂上忍
Photo By スポニチ

 タレントの坂上忍(54)が、MCを務める11日放送のABEMA「デマ投稿を許さない」(水曜後10・30)に出演。過去の熱愛報道を振り返った。

 坂上は「会ったことない人と、なんか雑誌に書かれるってある。どうなんだろうって思って」と切り出し「俺はね、えっと石田えりさん」と過去の熱愛報道について語り始めた。

 坂上が「子役のときに一回だけ共演したことあるけど。どっからそういうのって出てくるんだろうっていうのはやっぱ思っちゃうね」と話すと、ゲストで出演していた元「オセロ」でタレントの中島知子が「美人と付き合ってるイメージありますよね」と質問。すると「(女優と)付き合ったこともありますし、普通の方とお付き合いしたこともありますよ」と明かした。

 さらに中島から「それは丸く別れたというか?」と聞かれると坂上は火野正平のエピソードを披露。「若いときよくご飯連れてってもらってたんですけど、1個だけ勉強したことがあって。“別れ際は綺麗に。別れ際はケチらない”。やっぱね、ケチだめなんですよ。男は。金がなくても、ちゃんとするときに、ちゃんとすることしないと」と語った。

続きを表示

この記事のフォト

2022年5月12日のニュース