×

ヒカル、ホストに転身して伝説作る!掲げた目標は「1日で1億。真剣に日本一狙っていく」

[ 2022年5月12日 16:01 ]

ヒカル
Photo By スポニチ

 ユーチューバー・ヒカル(30)が11日、自身のYouTubeチャンネルを更新。「ヒカル、ホストになります」というタイトルで動画を投稿し“伝説の一夜”をつくることを宣言した。

 ヒカルは、歌舞伎町の大型ホストクラブ「HAREM総本店」とタイアップし、1日限りでホストに転身することを報告。期間は「5月28日の18時から(自身の誕生日を迎える)29日まで」といい、料金は「メイン席:30万円」「VIP席:50万円」「スーパーVIP席:70万円」を用意、完全予約制となっている。

 「最初で最後の可能性が高いです。俺がホストになったときに、どんだけ売り上げが上がるのか、おそらく多くの人が気になるところだと思うので、真剣に日本一位を狙って頑張っていきたいと思います」と、野心を燃やしたヒカル。途中で、カリスマホスト・ROLANDもゲスト出演し、トップの心得を指南される場面もあった。

 売上げ金額の目標について「1日1億ですかね、目指すはですけどね。キリのいい数字って1に0を足していくだけじゃないですか。100万ではないでしょ、末端30万って言ってるわけですから。1000万なんて、青汁王子(実業家の三崎優太氏)ぐらいがポンって出しそうじゃないですか。だから1日でナンバー1を飾ります、志高く」と、語っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年5月12日のニュース