×

原日出子 夫・渡辺裕之さんの訃報から1週間「パパとの幸せな想い出だけを胸に生きていこうと思います」

[ 2022年5月12日 08:27 ]

渡辺裕之さん、原日出子夫妻
Photo By スポニチ

 女優の原日出子(62)が12日、自身のインスタグラムを更新。3日に俳優の渡辺裕之さん(享年66)が急逝してから初の投稿で、思いをつづった。

 「皆様 たくさんのあたたかいメッセージをありがとうございます。そして ご心配をおかけして 本当にごめんなさい」とファンに感謝。そのうえで「正直…まだ心の置きどころが見つからず苦しいです」と悲痛な思いを吐露。「でも …たくさんの大きな愛に守られて無事に日々を過ごしています」と記した。

 「やっと窓も開けられるようになったし…空を見上げて深呼吸して パパとの幸せな想い出だけを胸に生きていこうと思います きっと 元気に …頑張って生きていきます」とつづった。

 「昨日の空…お友達が撮ってくれました」と友人が送ってくれたという青空の太陽が光る写真を投稿した。

 10日に横浜市内の寺で渡辺さんの密葬が営まれ、その後、原は所属事務所と通じて、コメントを発表。原は渡辺さんがコロナ禍で不安な思いを抱えるようになり自律神経失調症と闘っていたことを明かし、「この数カ月、私も、家族も、懸命に向き合った毎日でした。でも、今は何を思っても、言い訳になってしまいそうで、後悔を数えたらきりがありません」とやりきれない思いを吐露。渡辺さんは信じられないほど奇麗で安らかな顔で旅立ったといい「今は全ての苦しみから解放され、自由になれたのだろうと信じたい」。愛する夫を思いながら、無念さをにじませた。

 ◆いのちの電話
【相談窓口】
「日本いのちの電話」
ナビダイヤル 0570(783)556
午前10時~午後10時
フリーダイヤル 0120(783)556
毎日:午後4時~同9時
毎月10日:午前8時~翌日午前8時

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年5月12日のニュース