戸田恵子 上島竜兵さん追悼 ドラマで夫婦役共演 「もう絶句でした。残念でなりません」

[ 2022年5月12日 10:24 ]

戸田恵子
Photo By スポニチ

 女優の戸田恵子(64)が12日、自身のブログを更新。12日、自身のブログで11日に亡くなった「ダチョウ倶楽部」の上島竜兵さん(享年61)を追悼した。

 「今朝は京都の撮影所でメイクしていた時に訃報が飛び込んできて、もう絶句でした。残念でなりません」と悼んだ。

 かつてドラマで夫婦役として共演。オーバーオールの衣装姿で笑顔を浮かべる2ショットを公開し「上島竜兵さんとは役者同士としてのお付き合い。連ドラで夫婦役をさせてもらいました。素敵な仲良し夫婦。とにかく現場が楽しくて楽しくて。いつも笑ってた印象です。写真もたっくさん残ってます。ダーッ!とか言いながらふざけてしょっちゅう撮ってました。だから、ふざけてない写真が妙に新鮮で。心よりご冥福をお祈りします。楽しい想い出いっぱい、ありがとうございました」と記した。

「上島竜兵」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2022年5月12日のニュース