理想の夫…JOY 世の男性へメッセージ「奥さんや彼女に甘えすぎて、それに慣れたらダメ」

[ 2022年5月9日 12:58 ]

JOY公式インスタグラム(@joy.official)から

 タレントのJOY(37)が9日、自身のインスタグラムを更新。妻でモデルのわたなべ麻衣(32)への感謝をつづり、世の男性陣へ「もっと頑張ろうぜ!」とメッセージを込めた。

 JOYは「昨日は母の日でした」と書き出し「自分の母への感謝は勿論だけど、我が家の母ちゃんといえば彼女!!麻衣ちゃんです」「麻衣ちゃんがいなければ俺も娘もびょーちゃんも何も出来ないよ 本当に毎日毎日最高の母親でいてくれる麻衣ちゃんに感謝と尊敬でいっぱいです」と母の日にちなみ、妻への感謝を述べた。

 さらに「俺を含めた男性諸君、もっと頑張ろうぜ!奥さんや彼女に甘えすぎて、それに慣れたらダメだよな。自分も最近つい甘えてしまって、気を引き締め直さなきゃなと思っています」と男性陣へ喝。

 これにはファンから「JOYくんみたいにきちんと言葉で感謝してくれる旦那さんは素敵」「感謝しあえる、愛してるってちゃんと言葉にしてくれる旦那さん素敵です」「世の中の男性がJOYさんみたいな人達だったら、いいのになぁ」「JOYくんは理想の夫です」と称賛のコメントが相次いだ。

続きを表示

2022年5月9日のニュース