バナナマン設楽が明かす生田絵梨花の素顔「めちゃめちゃ食いしん坊 『ジャンプ』の主人公みたい」

[ 2022年5月9日 11:04 ]

「バナナマン」設楽統
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「バナナマン」の設楽統(49)が9日、フジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)に出演。親交が深い元乃木坂46で女優の生田絵梨花(25)の素顔について語る場面があった。

 番組では生田がヒロインを演じるミュージカル「四月は君の嘘」について紹介。生田は「バイオリニストの役なんですけど、(コロナ禍で延期したことで)2年という期間があったので、今までバイオリンに全く触ったことがなかったけど、ちょっと趣味的に始めてみて。(バイオリンを)買っちゃいました。初めて奮発したお買い物だったかも」と、番組の取材で告白した。

 そんな生田について、設楽は「生田頑張ってますね」を目を細め、「番組で乃木坂の時から10年来の知り合いですけど、とにかく頑張り屋で、歌はうまいですけど、ピアノもすごくて。バイオリン奏者の役でバイオリン買って練習するって、相当。すごいですね。多才ですね」と称賛した。

 生田から設楽へ「最近、お会いできてなくて寂しいんですが、一方的に『ノンストップ』で見て、『あ、設楽さんだ』と元気をもらっています。あと、設楽さんとお会いした最後の瞬間に下さった20円ぐらいの小さいカレーのキーホルダーを大事にとってまして、またぜひお会いしたいです」というメッセージも寄せられた。

 これに、設楽は「あ~あれ。中華屋さんにもらったやつですね。あげたんだろうね。持ってたからはい!ってあげたんだろうね」とあまり記憶はないようだったが、「うれしいな、持ってくれているんですね」と笑顔。「生田、めちゃめちゃ食いしん坊なんですよ。お腹減ったら力出ない、『ジャンプ』の主人公みたいだから」と生田の素顔を明かし、「だから、渡したのかな。食べちゃわないようにね。うれしいですね、持ってくれているんですか」と苦笑した。

続きを表示

この記事のフォト

2022年5月9日のニュース