アインシュタイン稲田「僕も浮いた話ありますからね」 披露した“軽バズり”話にチュート徳井も苦笑い

[ 2022年5月5日 19:09 ]

「アインシュタイン」の稲田直樹
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「アインシュタイン」の稲田直樹(37)が、コンビでMCを務める4日深夜放送のMBSテレビ「アインシュタインの愛シタイン」(水曜深夜0・25)に出演。“モテ”話を披露した。

 この日の番組は「キャンプ大好き芸人」のお笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実をゲストに招き、“モテる男前キャンプ飯”を伝授してもらう企画。その中で「男女でキャンプをしたことがあるかどうか」という話題になり、相方の河井ゆずるは「ない」と発言。徳井から「めっちゃ、やりそうやけどな。デートとか、どうしてんの?」と聞かれた男前の河井は「たまにはありますけど」と話すと、稲田が黙っていなかった。

 「僕も結構、浮いた話ありますからね」と話に割って入り、「最近、昔遊んでくれていた女の子に、寝てるところ盗撮されたのがTikTokであげられて。なんか“軽バズり”しているというのもありますしね」となぜか胸を張った。「最悪やん」と河井に否定された稲田は「どうです? 軽バズり」と徳井に振ると、「ないな。TikTokにあげられたとか。短尺でループされたことはないね」と揶揄して、河井が爆笑していた。

続きを表示

2022年5月5日のニュース