4年ぶりグラビア復帰の篠崎愛「史上最高の体形」 競馬イベント共演のジャンポケ斉藤「チェックします」

[ 2022年5月4日 16:31 ]

船橋ケイバ「かしわ記念」のPRイベントに出席した篠崎愛(左)とジャングルポケットの斉藤
Photo By スポニチ

 タレント篠崎愛(30)、お笑いトリオ「ジャングルポケット」の斉藤慎二(39)が4日、船橋競馬場で行われた「船橋ケイバ かしわ記念 PRイベント」に出席した。

  5日、船橋競馬最大のレース「第34回かしわ記念(Jpn1)」が行われる。それに先立ち、2人は競馬の魅力をアピール。篠崎は「船橋競馬場には久々に来たが、リニューアルしてキレイになった。食べることが好きなので、キッチンカーを見ることが楽しみ」と笑みを浮かべた。

  斉藤はトリオ名にちなみジャングルポケット産駒の競走馬を購入したほどの馬好き。「オマタセシマシタ」と命名した愛馬について「門別でデビューする予定だが、僕は千葉出身。いつかは船橋で走ってほしい。とにかく無事に走って」と語った。

 また、場内には屋台グルメや射的や輪投げなど祭り気分が味わえる縁日が期間限定オープン。子どもに人気の「ふわふわ遊具」も登場するなどファミリーでも楽しめるということで、斉藤は「ファミリーやカップル、友人同士など、いろんな形で楽しめる」と話し、篠崎は「デートでも行きたいし、家族ができたら一緒に出かけたいと思える場所」と笑顔で語った。

 「かしわ記念」の予想も行われ、篠崎は「私の名前が愛なので」とユアマイラブを指名。斉藤はテイエムサウスダンを挙げ「フェブラリーSを見て1600メートルもいける」と予想した。

 また、約4年ぶりにグラビアに本格復帰した篠崎は「自分史上最高の体形になっている」と写真集についてもアピール。斉藤は「チェックします」と笑顔を見せた。
 

続きを表示

この記事のフォト

2022年5月4日のニュース