いとうあさこ「夜中、心が寂しくなったときにポチポチ」“ものすごく買っている”ものは?

[ 2022年5月4日 14:42 ]

お笑いタレントの、いとうあさこ
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの、いとうあさこ(51)が4日、文化放送「水谷加奈ゴールデンラジオ!」(後1・00)に出演。活用しているオンラインショッピングについてコメントした。

 この日の出演者は、同局の水谷加奈アナウンサーと2人きりという特別プログラム。同世代の水谷アナから早々にファッションチェックが入り、大きめの白シャツを着用していることで、「50を過ぎると白いものを身に着けたくならない?50を過ぎたら自分をキレイに、真っ白になりたいみたいな?」と問われた、いとう。

 「そう言われると、あながち間違いではないというか」と認めつつ、「白のTシャツとか、この間からものすごく買っているんです」と言及。「夜中、心が寂しくなったときにユニクロの安い服をネットでポチポチしていて、何日かに1回届くんですよ。めっちゃ。それが白いシャツか、真っ白いTシャツ。XL」と明かした。

 ユニクロのオンラインはサイズ展開が豊富なので、白シャツや白Tシャツのほかにも購入するアイテムがあるという。いとうは「そうなの。ジーンズに関しては店じゃ売っていないんです。あさこサイズは」とし、夜中のオンラインショッピング事情を語っていた。

続きを表示

2022年5月4日のニュース