貴島明日香 ラーメンをつまみに… お酒好きすぎて「ZIP!」時代「吐きそうなときありました」

[ 2022年4月24日 09:31 ]

貴島明日香
Photo By スポニチ

 モデルの貴島明日香(26)が23日深夜放送のテレビ東京「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(土曜深夜0・50)に出演。お酒にまつわるエピソードを明かした。

 お酒が大好きで、福岡でラーメンを食べるロケをした際は「ラーメン店で6杯頼んで、カフェに行ってハイボール1杯飲んで、その帰りの福岡空港でハイボール1杯飲んだ」と計8杯を堪能した。「(ラーメン屋に)2軒行くっていうロケで『好きなの飲んでいいよ』って言われたんで、3杯ずつハイボールを。ラーメンと合うんですよ結構」と説明。MCの博多華丸・大吉の博多大吉から「ラーメンをつまみにハイボール飲む感覚?」と問われると「そういうことです」と語った。

 貴島といえば日本テレビ「ZIP!」(月~金曜前5・50)のお天気キャスターを5年間担当。大吉が「生活のリズムは完全に朝に合わせるから大丈夫だった?」と質問すると、貴島は「そうなんですよ。(お酒が)残ることはなかったですけど、吐きそうなときはありました」と暴露し「ちょっとこれは使えないかもしれない」と苦笑した。

続きを表示

2022年4月24日のニュース