ビーグルクルーの新曲MVに亀田史郎氏が出演

[ 2022年4月13日 17:33 ]

ビーグルクルーの新曲「あの最高峰へ」のジャケット写真
Photo By 提供写真

 福岡県博多区出身YASS(ヤス)によるソロユニット「ビーグルクルー」が4月27日にデジタルシングル「あの最高峰へ」をリリースする。

 新曲「あの最高峰へ」は、「3150ファイトクラブ第一期生」であるHIROKINGこと福重浩輝氏のKOデビューを果たしたプロデビュー戦からの登場曲となっている。

 ミュージックビデオには、ボクシング「3150ファイトクラブ」亀田興毅会長の父である亀田史郎氏が特別出演。「HIROKING」本人の出演に加え、元ジャックポットのメンバーである「しんり」も友情出演したMVとなっておりリリース同日の4月27日に「ビーグルクルー YouTube チャンネル」で公開予定となっている。

 また、4月29日にメルパルクホール大阪で開催される「3150FIGHT vol.2」にて、HIROKINGの登場の際に、ビーグルクルーによる生歌ライブでの登場も決定した。

 YASSは「昨年デビュー戦に合わせて描き下ろさせていただきました。MVに出演して頂いた皆さんにも感謝しています。試合での生歌ライブの登場も頑張ります。HIROKINGは応援ももちろん、たくさんの方に勇気となる楽曲になってほしい」とPRした。

続きを表示

2022年4月13日のニュース