坂上忍「バイキング」終了で“大きな決断”「東京の家は取り壊して売っぱらっちゃうんです」

[ 2022年4月13日 15:36 ]

坂上忍
Photo By スポニチ

 俳優でタレントの坂上忍(54)が12日に自身のYouTubeチャンネルを更新。フジテレビ「バイキングMORE」が1日に最終回を迎えたことに伴って“大きな決断”を下したことを告白した。

 番組終了の翌2日、スタッフから心境を聞かれた坂上は「あんまりピンと来てないですけど、お散歩のときは気楽でした」と語る。犬猫合わせて22匹の面倒を見る多忙な生活、「時間に追われないというかね。やっぱり、生放送の“遅刻できない感”は普通ではなかったなと感じましたね」と、話していた。

 また、それに伴って“大きな決断”を下した坂上。都内の自宅に訪れると「全然来てないので、来月取り壊して売っぱらっちゃうんです。東京にいるのをやめようと思って。『バイキング』が終わったタイミングでここは要らないと思った」と報告し、スタッフを驚かせた。

 「最初は千葉に家を建てても、平日はこっち、週末は千葉だと思ってたんですよ。でも土日に子役さんたちのスクール(指導)があるから、逆だと思って平日は千葉にいてね。そしたら子どもたち(犬猫)がすごく楽しそうだったんですよ」といい「だから、この家にも寄らずに千葉からスクールに通っていて。そしたら、ここの意味はないと思って、卒業が決まった時点で売ると決めていたんです」と、話していた。

続きを表示

2022年4月13日のニュース