大沢あかね 劇団ひとりの“激甘”育児に不満顔「女の子には甘いからな」

[ 2022年4月9日 20:27 ]

大沢あかね
Photo By スポニチ

 タレントの大沢あかね(36)が、9日放送のカンテレ情報番組「土曜はナニする!?」(土曜前8・30)に出演。夫である劇団ひとり(45)の甘やかしすぎる育児に、不満を漏らす一コマがあった。

 この日は、仲の良いタレント・松嶋尚美との「日帰り旅」企画で共演。松嶋から「旦那さんと仲良くやっているの?」と聞かれた大沢は「やってます」と即答したが「でも、小さいことでイライラすることはしょっちゅうあります。女の子には甘いからな」と、生活を振り返った。

 それは11歳の長女に対する態度だとか。大沢は「ちょっと反抗期まではいかないですけど、最近は何か言う度に“ハァ~”みたいな」と、長女が少々口答えすることもあるという。大沢はすかさず「“ハァ~”ってどういうこと、って言うんですけど、パパは“ハァ~”とか言うようになったの。かわいいねぇ」と甘い言葉で目を細めるという。

 「いやいや。ダメでしょ、そんなこと言わせといたらという感じで。甘いんですよね」と悩みを松嶋に相談したが、松嶋は「かわいがって育てる方が、大人になって絶対いいよ」と助言すると大沢も納得した表情を浮かべていた。

続きを表示

2022年4月9日のニュース