夏木マリ 艶やか和服姿の“圧巻”夫婦ショット披露に「大変お美しい」「女優さんってスゴイ」の声

[ 2022年4月9日 18:08 ]

夏木マリ公式インスタグラム(@mari_natsuki)から

 女優の夏木マリ(69)が9日までに、自身のインスタグラムを更新。夫でパーカッショニストの斉藤ノヴ(71)との着物姿での夫婦ショットを披露し反響を呼んでいる。

 「Cartierのハイジュエリーイベントが京都市京セラ美術館でありました。世界に一つしか存在しないユニークピースが多数集結、久しぶりに目の保養です!」とつづり、艶やかな着物姿でのオフショットをアップした。

 また、「夜は、Cartierが植樹した桜が見事に咲き誇った醍醐寺にて、夜桜を堪能。第六感を意味する今回のコレクションは刺激になりました。久しぶりにみんなにも会えて…」と記し、2人とも和服に身を包んだ、圧巻の夫婦ショットを披露した。

 フォロワーからは「粋ですね」「素敵すぎる」「大変お美しいです!」「女優さんってスゴイ」「溜め息しか出ません」「何も言えねえ~」「こんな年齢の重ね方したい」「なんとも姐さんカッコ良い」「見惚れてしまいました」「なんとも言えない美しさですね」という声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年4月9日のニュース