ニューヨーク屋敷 「人の裏切りに注意」の占い結果 相方が「切れ!」と忠告した芸人とは

[ 2022年4月9日 17:12 ]

「ニューヨーク」の嶋佐和也(左)と屋敷裕政
Photo By スポニチ

  お笑いコンビ「ニューヨーク」が8日深夜放送のテレビ東京系「占いリアリティSHOW どこまで言っていいですか?」(深夜1・00)に出演。4人の占い師軍団からアドバイスされる場面があった。

 屋敷裕政に対して、占い師からは「人の裏切りに注意。情報を売られる星。本人の行いというより尾ひれをつけて打っちゃう人に注意。本人が火種を作ったとしてもそんなに大きいことじゃないんだけど煽ったりする人がいる」と助言が。すると相方の嶋佐和也は「さらば(青春の光の)森田切れ!全部あいつが売ってんねん!」とジョーク交じりにツッコんで笑いを誘った。また「サンズイや水がつく人に注意。これから出てきた後輩にも要注意。妬みを持たれやすい」と怖いアドバイスを受け、「え…誰やろ…」と真剣な表情。

 恋愛や結婚運については、収録当時は結婚直前だったにも関わらず「屋敷さんは危ない。デザート食べる感覚で浮気する人。弱ってる時にサポートしてくれたりする人に注意」と厳しい指摘を受けてタジタジに。

 また、スキャンダルが起きるかどうかについて「大きいことができる人じゃない。不倫とか犯罪とかじゃなく、せっこい事。極端に言うと、お釣り30円多かったけど黙って持って帰ったみたいな。そこから尾ひれがつく。そういう小さい事でも許されない世論があるじゃないですか。そこは奥様に見てもらった方がいい」とアドバイスされ「(妻は)確かにめっちゃうるさいです。このご時世、外でご飯食べるな的なこととかめっちゃ気にします」と納得。「それを全面的に、世間の意見なんだと思って聞いてほしい」と助言され、「そうします」とうなずいていた。

続きを表示

2022年4月9日のニュース