ニューヨーク 「コンビの10年後」占い結果に驚き 嶋佐和也「とうとう来るんすね…」

[ 2022年4月9日 17:09 ]

「ニューヨーク」の嶋佐和也(左)と屋敷裕政
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ニューヨーク」が8日深夜放送のテレビ東京系「占いリアリティSHOW どこまで言っていいですか?」(深夜1・00)に出演。4人の占い師軍団からアドバイスされる場面があった。

 コンビの将来を占ってもらうと「今年は審判が下る年。先が見えないというか、モヤがかってそれに気づくまで見えない。でも2人は一緒にいる。熟年夫婦の相性で深いところでつながりあってる。1人1人の仕事は増えるけど解散はしない」という結果が。嶋佐和也は「ウッチャンナンチャンみたいな感じだ」と嬉しそう。

 さらに占い師軍団から「10年後、屋敷さんが朝の顔になる可能性がある。ブレイク製造機の星がある。魅力を引き出してあげたいとか、面白さを引き出すのが上手。屋敷さんきっかけで出てくる芸人が増える」と指摘され、「嶋佐さんは映画とか漫画原作、演技、演じるというのが出ている。味のある俳優になるかも」と告げられた。

 これには相方の屋敷裕政が「確かにずっと映画出たがってますからね」と驚き、嶋佐は「とうとう来るんすね…やってみたいと思ってたので、やれたらうれしいですけどね」とまんざらでもない様子だった。

続きを表示

2022年4月9日のニュース