Hey!Say!JUMP薮 早大入学のSnow Manラウールにエール

[ 2022年4月7日 18:00 ]

舞台「ジョセフ・アンド・アメージング・テクニカラー・ドリームコート」の取材会に出席した(左から)小浦一優、村井國夫、平野綾、薮宏太、シルビア・グラブ、小西遼生(撮影・糸賀日向子)
Photo By スポニチ

 Hey!Say!JUMPの薮宏太(32)主演舞台「ジョセフ・アンド・アメージング・テクニカラー・ドリームコート」が7日、東京・日比谷の日生劇場で初日を迎え、開演前の取材会を行った。自身が2020年に卒業した、早大の人間科学部通信教育課程に4月に入学したSnow Manのラウール(18)にエールを送った。

 薮は12年に入学。コンサートや舞台などの活動を続けながら8年かけて卒業した。同じく芸能活動との両立となる後輩に向けて「本当に卒業するのは大変ですし、結構楽屋で勉強するの恥ずかしいと思うけど気にせず、自分で黙々とパソコン開いて(授業などが)出来るので、頑張って欲しい」と応援した。

 同課程はKAT-TUNの中丸雄一(38)も卒業。「なにかあったら、僕や中丸君に言ってほしい」と呼び掛け。

 ただ、現在ラウールの連絡先は知らないという。「早稲田の(同課程の)後輩が初めてなのでうれしい。(Snow Manの)佐久間(大介)と結構会うので、佐久間経由で連絡先を聞きたいと思う」と語った。

 東京公演は29日まで同所で。その後、愛知公演と大阪公演も予定している。

続きを表示

2022年4月7日のニュース